<< 良き日に | main | 何に依って考えるか >>


  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Cheer up

新年度開始。選考開始。
腹痛が残したダメージはけっこうでかかったらしい。
いかんともしがたい現状とか。
まぁね、さっぱりと切り捨てることも大事じゃないかと。
後ろの光は前の道を照らせない、だったっけ。
だったら懐中電灯ぐらい持っていたいんだが。

いまが大事だ。数十年のための1ヶ月だ。
結果がどのようなものになったとしても、動くことが大事なんだろう。
22,3ぐらいの今は。

って言葉で言うのは簡単なんだけど、
それまでと何も変わらないはずの場所が何となく違っていたり。
見ている景色への違和感はしばらく残りそうだな。
4月に入ってからの驚きだ。自分の目で世界を見ねば。
しかしそれはけっこう苦痛だ。

とりあえず、後ろの光まで消えてしまわないように。
手をかざして風をさえぎることもできないんだろうけれども、
消えないように祈ることぐらいはしていたい。
そんな気持ちで見る桜は他人事のようにただ綺麗でした。


んー。伝えるべきことはしっかり伝わるのか。
素直な気持ちで、稚拙な言葉で。
とりあえず言う気になったことは小さな進歩だ。


  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM