<< ミルククラウン | main | Cheer up >>


  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



良き日に

卒業式。自分は卒業しないんだけど、4年間一緒に過ごしてきた人たちと
行く先はどうであれ別れてしまうことは、残る身としては非常に寂しい。
その実感がリアルタイムで出てこないこともまた然り。

その寂しさを紛らわすため。。って言ったら悪いけど。
今日はできる限り人といようと思った。そうしてみた。
とりあえず最低限話すべきことは話せたのかなぁとは思う。

エアポケットにすっぽり入ってしまっている感のある現在の生活を、
もう1年なんとかやり過ごしていければと思いつつ、
そんなことを考えるのも馬鹿馬鹿しいくらいに眼前の場は楽しめた。
本当に人には恵まれた4年間。

せっかく築いたこの関係を、遠い記憶にはしたくないなぁと考えるけど、
その方法ってどうすればいいのかは思いつかず。
4年前の今頃とあまり変わらない自分がまだまだ幼いなぁと。
あまり肩に力入れずに、あるがままに。
あるがままを受け入れなくてはいけない状況もあるだろうね。
とにかく、訥々とやっていきたいね。


  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • 01:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM