<< どーれだけぇーー | main | やっぱりブログのが落ち着く >>


  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



腰かけ

個人的にはmixiよりもプライベートなことを書いてるつもりのこのブログ。
ただかなりの期間ほったらかしだったので誰が見てるか知らないこのブログ。
ただ、本当に大切なことはこっちで書こうという取り決めをした気もする。
だからここのURLを知ってる知人は自分の中でも特に大切な人だけ。
・・・のはずだったんだけど覚えてないんですよ。
だからJUGEMのトップから見に来る人のことは考えてないし、
そんなん気にしてる人はアフィで食っていこうとしてる人だけなのかも。

話題がそれた。
本日内定を頂きました。
本来の志望とはまったくジャンルの違う会社で、
自分でもどうしてここに行き着いたのかは思い出せない会社。
ただ、選考の中で会社の雰囲気とかはけっこう印象が良くて、
そこに魅かれていることは間違いない。

たださぁ、それって「私に優しくしてくれるから・・・」
っていって傍目にはしょうもない男と付き合ってる女性みたいで
言いようのない違和感があることもまた事実。

んーこのままそこではたらくことも厭わないわけですが、
ドラマとかだとここでもう一人、っつーか主人公が現れるわけだ。
おれにも来るんだろうか。来ないだろうな。
まーとりあえず食いっぱぐれることはなくなった。
本当に気になる会社のことだけは追っかけてみよう。と、思う。

ってことで来年からも食えてはいけそうです。
もうちょっとだけ就活は続きますが、連絡までに。


  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • 02:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM