
  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひとり暮らしのひとりの部分を満喫したい

 引っ越してきてからしばらく経ちまして。
なんだかんだでネットが繋がったのがこないだの日曜日だったりして。
4月はほとんど家にいないからいいやーと。
5月はゴールデンウィークが終わったらでいいやーと。
その後は慣れない肉体労働(誇張なし。あれは労働です)に日々疲労困憊。
それでも何とか5月中には申込みを終えられたわけだ。

まだ2ヶ月少々しか経ってないものの、北海道での生活がすごく遠くなった気がする。
ちょっと前までいたはずの場所の記憶が曖昧になっていったり。
そのくせ近くに詳しくなったわけではなかったり。
生活には予期せぬ変化が色々。

まずスーツを思いの外着ない。制服あるから何だけど。
ちなみにレインコートは気密性抜群でダイエットにオススメです。
私もこの夏は敢行したいと思います。

次に自分には体力がなかったと。
この1ヶ月は残りのライフが2くらいでアフター5を迎えてます。
ビールなんか2杯でお腹いっぱいです。
ちなみに先日はドイツビールのお祭りで1.5リットルが限界値だと認識しました。

んで、彼女ができたような、できてないような。。
いや、できたんだけど、実感がかなりない。
しょっちゅう遊んでるんだけどなー。
友達の延長のような。。会わないと違和感があるような。
一緒にふざけてられたらいいんじゃないかと。
お互いに異性の友人関係には不干渉って認識です。
皆様にこれまで通りにかまってもらえれば幸いです。

まぁなんだかんだ楽しんでます。いまんとこ。
長々と何か書くのは多分こっちが中心になるかと。
んじゃ、またそのうち何か。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM